こんばんはっ

小片リサです( ̄▽ ̄)


今日は、

つばきファクトリー1stオフィシャルブック
発売記念トーク&握手会イベント

ハロショ秋葉原店にて
秋山眞緒ちゃんと2人でおこないました鉛筆

オフィシャルブックでも着ていた
制服、冬バージョンの衣装でお届け卒業証書




さらに、久しぶりに...


こんな髪型でした!新鮮〜!

髪の毛を掴みきれず、
躍動感のある写真になってしまいました注意
お気になさらずーー!笑

それぞれのお気に入りページを発表したり、

UTBの連載「Camellia Girl Friend」の
設定について妄想してみたり、

オフィシャルブックのこと、
こんなにたくさんお話ししたのは
今日が初めてだったのでハッ

みなさんが頷いてくださった場面が多くて
安心したというか、嬉しかったというか!笑

ほんわかとお話ししていたら
すぐに終わってしまいましたーーっ

あっという間の時間でしたが...
楽しんでいただけましたかキラキラ


またお家に帰って、オフィシャルブック、
改めてご覧になってみてください!

ぜひ、感想もお待ちしています鉛筆



今夜、24時から放送の

PINK CRES.さんと小片リサで
お送りしていますカラオケ

ぜひお聴きくださいねーーっ

4月30日放送予定の
普通のおたよりだけをひたすら読む回
「ふつおたスペシャル」宛てのメール
まだまだお待ちしていますラブレター

本当に、普通の内容でも採用されるかも!?

宛先は、 hello@radio-neo.jp ですラブラブ


さらに、
Youtubeのアップフロントチャンネルからは、
前回の放送を聴くことができます!



こちらも合わせて、ぜひー!


サッカー、ACL 2019!
鹿島アントラーズ、勝ち進んでいます炎

今日も逆転勝ちでした!
目指せアジアナンバーワン!


では

小片リサ