🍋風が強くてびっくりした、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


100を超えていて、嬉しすぎたので何度も見返しちゃいました笑


江ノ島!みんな好きなんですね!!!


しらすも好きなんですね!


それで、江ノ島デートしたい!って言ってくれて嬉しいです🥰


美味しいものだらけでこまっちゃいました笑


もっと食べれれば幸せなのにって思います笑笑


そーしーてー


次、さおりに会えるの結構先の方が多かった、、、


でも、会いにきてくれる予定があってさおりは嬉しいです!!!!!!!!


ツアーに行くよー!って言ってくれている方が多かったので、


ツアーが、すーーーっごくたのしみになりましあっ。


また、コメントしてねーん📝






今日の20時から!!!


おみず(小野瑞歩ちゃん)と「つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント」があります!


もう、嬉しいことに!トーク観覧券はなくなってしまったのですが、、、


握手券はあるので、今からでも遊びに来てくれると嬉しいです✨


きてくれますかー??


おみずと2人は絶対に楽しい笑


楽しみです!!!!!!!!!


まってるねーん♪









今日は、「大仏の日」ですねーーーー


さおり、江ノ島には行ったじゃないですか。


近くに鎌倉があるので、鎌倉の大仏さんをみてみたいの!!!!!


そしたら、食べ歩きもできるしっ笑


たぶん、食がメインになっちゃうけど、、


みんなは、大仏さんとかみにいったりしますかー??


心が浄化される感じがして、さおりは好きですっ。


また、遊びに行きたいとこ見つけちゃった😏









今日も、さおりの自撮りを載せようとおもったけど、今日のトークイベントの写真は明日載せますね笑笑


告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


もう日傘の季節だねっ。




風が強かった笑





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡