🍋3度寝くらいした、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


久しぶりに100を超えていたので、びっくりです!嬉しい!!!!!!!


ありがとうございます😊


ツアーの感想もありがとーーー


みんなの感想がきけて、幸せですっ。


次のツアーも楽しみ!!!!!!


そーしーてーーーー


カフェで一番好きなメニューが、さおりのドリンクって言ってくれた方が多くて嬉しいです😆


スッキリしていたので、誰でも飲みやすかったんじゃないかなぁーって思いますっ。


また、コメントしてねーん📝






ねーねーーーーーー


もうツアーやりたい!!!!!!


さおりね、ひなフェスの本番映像をみてたんだけど、


見飽きないし、早くライブがやりたくなった笑


みんなは、いつ遊びに来てくれるんですかーー


楽しみすぎます!!!!!!!


まってるねーん♪








今日は、江ノ島に行ってきましたぁー!!


さおり、ずっと行きたかったんです🥰


ここに行きたい!っていうのはなかったけど、、、


さおりはね、食べ歩きするのが好きなので食べ歩きをしましたっ。



おだんごぉーーーーー


みんなは、なに団子が好きですか!?


そーしーてーー



絶対に食べたかったおせんべい!!!!


これは、やばいですっ笑


食べるとね、止まらなくなっちゃうの笑笑


でーーー最後にー




しらす丼まで食べちゃいました🤤


しらすすきーーーーーー


もうね、ずっと食べてたかもしれない笑笑


でもっ!


それもいい楽しみ方だと思っています😌


海も綺麗だったし空気と雰囲気も大好きだった✨


だから、また遊びに行きたいなぁーって思います!!!!!


ってことでーーーーーー


みんなは、江ノ島に遊びに行くことはありますかー??


今日で、江ノ島のこと好きになっちゃったさおりでした😊







告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


綺麗だったなぁー。





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡