やっほ〜

きそらんです^^





5月10日に新宿ReNYで行われる

「コトネの日」に

つばきファクトリーの出演が

決定しています〜!!!

毎年、桃色革命の

小桃音まいさんが主催されているイベント!

小桃音さんといえば、、

週刊プレイボーイさんで

「アイドル好きアイドルが選ぶ

TIFの美少女アイドル&グループ2018」という特集で

つばきファクトリーと

私の名前を書いて下さったんです( ; _ ; )

とっても嬉しかったな〜🐈💓

4月13日で

デビュー10周年を迎える小桃音さん^^

沢山のアイドルさんが出る

豪華なイベント!

私達も負けじと

盛り上げていけたらなと

思います〜(^^)





女の子座りって

可愛いけど

私は体が固くて、、

立てなくなるよ、、、、🤧






..お知らせ..




・つばきファクトリー主演舞台

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」

6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場

6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール


キャスト先行始まっています!!

選択キャストの非売品ブロマイドがつくので、、

是非、新沼希空を選択して

ブロマイドGETしちゃって下さい^^


受付期間:3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00まで(^^)

対象公演:東京・大阪公演 ※東京:6/16(日)17時公演は除く







つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル












P.S.






全然立ち上がれなくて

面白い、、、、笑







では