初上陸!!

山形県!!!🍒🍒

山形県のみなさんに会えて嬉しかった!

ツアーありがとうございました!!

ある曲でね

最後のところのソロを今日の夜公演で

歌ったのさ!!


緊張しすぎて心臓破裂寸前でしたww

ゲネプロの時に一回練習でやった時
失敗したから、、
でも今日多分成功したので
一安心です。。😌
大丈夫でしたか?、


山形牛の牛丼!!
と山岸理子ちゃんとです
美味しくて箸が止まりませんでした😋😋
⬆︎
このりこさなんかちょっと幼くない??

りことは、1公演目
2人でトークしたの!
 山形県の事とエイプリルフールの事
お話ししました〜

あと帰りの座席もお隣さん!!❤️


芋煮さま
美味しすぎて、、
芋がとろけるのさ!!

おかわりしちゃいました

たくさん美味しいもの食べて


みなさんの笑顔が見れて

幸せな日でした!


会場あつくて外寒いから
風邪気をつけて!!




コメントいつもありがと〜!!

あと最近初めてコメントしたよって方 
何人かいて

嬉しく思ってます!!


演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」


キャスト先行がはじまってます。

受付期間:3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00

選択キャストの非売品ブロマイド
が先行特典です!!

詳しくはこちら

北海道日本ハムファイターズ
連敗だ、、



                        野球ボールしたっけ野球ボール