やっほ〜

きそらです^^



今日は山形県でツアー🐈(♡)

つばき単独では初でした〜!!!

芋煮の美味しさに感動した( ; _ ; )

温かいご飯が食べられるって

本当に幸せだよね〜

美味しかったなぁ〜🤤

初めて来て下さった方

山形県の方

遠方から来て下さった方

ありがとうございました〜

やっぱりライブだなぁと

思う瞬間が沢山あったよ〜(^^)

毎回あっという間にツアーが

終わっていくので

今回もきっとあっという間なはず!

毎回毎回更新していけるライブを

作っていけたらいいな~♩♩








酪王カフェオレ

美味でした^^













..お知らせ..




・つばきファクトリー主演舞台

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」

6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場

6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール


キャスト先行始まっています!!

選択キャストの非売品ブロマイドがつくので、、

是非、新沼希空を選択して

ブロマイドGETしちゃって下さい^^


受付期間:3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00まで(^^)

対象公演:東京・大阪公演 ※東京:6/16(日)17時公演は除く







つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル












P.S.






まぶたが重いよ!

皆さんもゆっくりお風呂に入って

明日も頑張ろうね!!






では