コメント読みました〜!

昨日行った所

ほとんど当たってた!ww

やっぱりわかるよね!!

正解は


東京ドームで北海道日本ハムファイターズと
埼玉西武ライオンズの試合

観戦してました〜!!!


今シーズン
初観戦だったの!!

でさ、先発がさ

上沢直之投手で!!!

応援している投手なので
テンション上がりました〜
 最高すぎです。
7回のノーアウト満塁の時ハラハラどきどきしたけど上沢投手なら大丈夫って思って
祈りながら観戦してましたw
あと今季初勝利をみとどけられて幸せです。。


観戦した日に活躍した選手ってやっぱり
気になってしまの

説明

王 柏融選手🤭


5-2で勝ったよ!

連敗ストップできた事が何よりです。。

でも今日の試合、、😭😭

まぁ何が起こるかわからないから
楽しいんです!


次はいついけるかな、。


チキン😋



演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」


キャスト先行がはじまってます。

受付期間:3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00

選択キャストの非売品ブロマイド
が先行特典です!!

詳しくはこちら


おすすめ

BLACKPINK / KILL THIS LOVE
のMV!!
色々凄すぎて魅力されます💘

                        野球ボールしたっけ野球ボール