🍋足元があったかぁーくて寝てしまいそうになった、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


脱出ゲーム、本当に面白かった!!


楽しそう!って言っている方は、絶対やるべきですっ😏


そーしーてー


髪の毛の好きな長さは、バラバラですねーー


やっぱり、切るのは今はやめておきます笑


髪の毛長いと綺麗にまきまきできるしね!


生きていて、1番髪の毛が長かった時期っていつなんだろう!?


あ!あとね、さおりは髪の毛染めてなくて地毛なんだけどね、


小さい時のほうが、今よりも髪の毛の色が明るかったです!!!


びっくりだよね笑


また、コメントしてねーん📝










今日は、福島でツアーがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


ツアーでは初福島!!!!!


そーれーもー久しぶりの福島&ツアー✨


ってことで、だいぶテンションが高かったさおりです笑


みんなも、たーーーっくさん声をだしてくれて嬉しかったです!!!!!


やっぱり、みんなでやるツアーは楽しいなぁーって思いました、、


もっと楽しい思い出を作りたいし、


さおりからもたくさんハッピースマイルをお届けしたいと思います✨


だーかーらー


また、さおりに会いにきてほしいです!


明日は、山形でツアーがあります!!


きてくれますかー??


まってるねーん♪








昨日、田中れいなさんが出演されている「悪ノ娘」のゲネプロを見学させて頂きました!!!


最高に面白かった、、、


田中さん、かっこいいしかわいいし。


大好き!!!!!!!ってなりました(T ^ T)


さおりね、初のバースデーイベントの時に、「Rockの定義」を歌ったんです。


そんな大好きな田中さんを、じっくり2時間くらい見て拝むことができて幸せだったし、


内容も驚きの連続でした!!!!!!


特に、最後の30分間くらいはね、瞬きしたくなかったもん。


ってことで、、、


つばきも舞台をやらせていただくので、頑張らなきゃなって思いました。


すーーーーっごく楽しい舞台でした✨


またみにいきたいくらい!


みんなも、ぜひみにいってみてほしいです!!!!!!!!


感想を分かち合いたいっ、、、










今日は、「城の日」ですねーーーー


この間、浜松城に桜を見に行ったのが最後のお城かなぁーーー


さおりはね、大きいお城に住んでみたい!っていう、夢があります笑


なんて壮大な夢なんだって思いますよね笑笑


そーーれーーーなーーー!!!!


みんなは、絶対に叶わないけど、ずっと思っている夢とかありますかー??






今日も、さおりの自撮りです♪







告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


もう受付、始まってます!!


こちらからどうぞっ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



今日、たくさん差し入れを頂きました、、


感謝です!!!!!


ありがとうございます(T ^ T)


美味しく頂きます😌



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡