ライブツアーin福島でした!

楽しかった🤤🤤

ありがとうございました!

いつか五色沼に行きたいんだよね〜ん

福島のお土産って全部美味しい!びっくり!


白虎隊!!
これは小野田紗栞ちゃんとのMCで学んだこと!



ライブ終わって、、
福島の美味しい親子丼のお店?の親子丼を用意していただいていたので、すぐに食べました🤤
美味しすぎて、すぐ無くなった〜

この親子丼、タイプすぎました
今まで食べた中でいちばん美味しかった😭❤




今朝は宇多田ヒカルさんの曲を沢山聴いて
今はMamma Mia!の曲を沢山聴いています🎧

かっこいい!かわいい!すやすや!

笑笑

おやすみなさい


とそのまえに!

つばきファクトリー主演の舞台

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」のキャスト先行受付を行っております。


先行特典は選択キャストの非売品ブロマイドです
かっこいい本条政虎、是非GETしてほしい!!

4月7日(日)23時までです!

明日までなので、お忘れなく!



ではおやすみなさい〜


きしもとゆめの