今日は
つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫

in福島でしたーーっ

ありがとうございましたっ

実は…福島には…祖父母が住んでおります!

お父さんの実家があるんですよ〜


だから福島には小さい頃
遊びに行った事もありました

郡山だとカルチャーパークや磐梯熱海温泉にも
行った事があるみたいです!

(昔すぎて正直覚えてない、、汗)

久々の福島
美味しい食べ物たくさん食べました!



クリームボックス

あとはままどおるなど
福島のお菓子もたくさん!

食べるのが楽しみです^^



帰りに食べた親子丼

最高すぎた!


ではまたね〜


ps.

明日は山形にてライブ

山形といえば、、

さくらんぼ🍒

チェリー🍒





チャーリー!

という事で

寝起きの私と寝ているチャーリー

可愛い手足。♡