みなさーーーんこんばんわ

応援歌が頭から離れないアキヤマです😂

今日起きて始めに口から出た言葉は
茂木選手の応援歌📣⭐️😂


久しぶりに自撮りをしようと思いまして、、😂
撮ったんですけど、、

タイマーだと思ったらタイマーじゃなかったので
変な所で止まっちゃいました😂



今日は、暖かいですね。🌸

春が来た〜!!!
ルンルンです😚

春服が着たいと思う日々。❤︎



くら寿司にこの2人と行って来ました!!


今日は、とてもお寿司が食べたかった。
私の胃がお寿司を求めてたんですwあはは


大好きなサーモンを
いっぱい食べたのでシアワセー😳♡


小野田紗栞ちゃんは、
話す事がいちいち面白かったり😚

山岸理子ちゃんは、デザートのマンゴーをなぜか
「ふーふー」して「あ、間違えたw」って言ったり😚


脱出ゲームをやってきました〜😂

私とさおりんの2人がペアでやったんですけど
後5分くらいあれば、、、😂
脱出成功!!できたはず!!ww
(成功のパネル持ってるけど笑)


みなさんめちゃめちゃ面白かったですよ〜
ぜひ行ってみて下さい(^^)


そして


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」

の体験を今日はしてきました(^^)(^^)


4月20日と4月21日の2日間ありますので
こちらも是非是非🙇‍♀️♡


詳しくは、ハロープロジェクトのオフィシャルをチェックしてみて下さい照れ





昔から脱出ゲーム好きなんです🙋‍♀️
リアル。って言うのも楽しい!!!




そして!!

昨日の試合。。
たくさん声出しましたよニヒヒウインクデレデレ


ずーっとテンション高かったのに
帰りはぐっすり2人とも寝ちゃいました😂😂


ささきさんまた行きましょう😚





でわばいばい照れ