今日はね、何していたかというと!!!


『ある刑務所からの脱出』


という脱出ゲームをしてきました!!!!

初めて脱出ゲームでした!

ペアは、山岸理子ちゃん!❤️

私とりこだから
結構不安だった!www

結果どうだったと思います??🤭




小野田紗栞ちゃんが好きな方
どうぞ⬇︎⬇︎
不安そうなさおりんw

もうね、謎とくの本当に楽しいの!!

わかった時の感じ!

最高すぎました!!



さぁ結果は、、、、














脱出成功!!!!!!!!

すごくない??
まさかできると思ってなかったから
嬉しすぎた!


東京ミステリーサーカスというところで

やっているので!!

ぜひぜひ脱獄してみてください!!!

行ったっけ結果おしえてね!!



演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」


キャスト先行がはじまってます。

受付期間:3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00

選択キャストの非売品ブロマイド
が先行特典です!!

詳しくはこちら


今日は、やっと

今年初の!!

あるところへ行ってきます!!!

やっといける〜〜

多分当たるから

あててみてね〜w🤗


                        野球ボールしたっけ野球ボール