🍋お寿司を食べた、さおりです♪

まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)とりこ(山岸理子ちゃん)と食べたのぉーー!!

いいでしょ。



んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


100を超えていて、びっくりです!!!!!


ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです、、、


ついんてーるも、ポニーテールも似合う!って言ってくれてありがとうございます😊


最近、ポニーテール派の方が増えてきたの!!


だから、まきぽにーをやることが増えましたっ。


そーしーてー


トークイベント、いけるかもっ!いく!って言ってくれてありがとうございます!!


おみず(小野瑞歩ちゃん)とは絶対楽しいと思う笑


ってことでーーーーーー


9日、楽しみにしています✨


また、コメントしてねーん📝









今日は、『ある刑務所からの脱出』という10分脱出ゲームを体験してきました!!!


さおりは、まおぽっくると2人組だったのですが、、、


面白すぎて!!!!!!!!!


でも、最後までわからなかったから今悔しすぎます。


リベンジしたいーー!!!!!


ってことでねーーーーー


今度幕張メッセである、ハロプロ・オールスターズでの個別イベントと同時に、


ハロー!プロジェクトとコラボした脱出ゲームもあるみたいなので、みんなもぜひやってみてほしいです!!!!


練習で、『ある刑務所からの脱出』をやってみるのもおススメです😏


本当に楽しかった。


また行きたいです✨




失敗したのに、成功パネルをもっています笑




 





今日は、ヘアカットの日ですねーーー


そう!さおりねーいつから髪の毛切ってないんだろ!


だから、今髪の毛長いんです✨


長いとヘアアレンジをしやすいので、いいんだけどね、


傷みやすいので、ちゃんとトリートメントをしたいと思います!!!!!!


去年の今頃ね、結構髪の毛が短いので、切ろうか悩み中ですっ、、、


みんなは、ロング、ミディアム、ショート、


どれが好きなんですかー??






明日は、福島でツアーがあります!!!


やっと、ツアーが出来る✨


ツアー不足すぎて、、、


楽しみ!!!!!!!!!


やっとみんなに会えます。


きてくれますかー??


まってるネ♪









今日も、さおりの自撮りです♪

風に吹かれております。笑







告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


もう受付、始まってます!!


こちらからどうぞっ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



「今日から俺は」の映画化、やったね!!


今から楽しみすぎて、、、😏


絶対にみにいく!!!!!!!



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡