みなさーーーんこんばんわ
秋山 眞緒でーーす😚😚



ささきさん〜りかこさん❤︎❤︎

この写真かわいいいいいでちょーーーー!!)

今日は、野球観戦してきました〜
2人で野球観戦は初めて!😚


最近、野球観戦あんまり
行けてなくて行きたかったんです。!


ささきさん誘って下さって
ありがとうございます🙇‍♀️♡


応援歌もたくさん覚えて
いっぱい応援出来ました📣⭐️

ひなフェスの時に一緒に覚えてたんですけど
そん時は、全然覚えられなかったんです😂


でも!!今日は!大丈夫!!でしたよ?❤︎
覚えたので😂


応援楽しいですよね🙋‍♀️🙋‍♀️

野球スキ!
本当に久しぶりだったんです〜😭
最後に行ったのは、、
谷本安美と、ささきさんと3人で行った時かな、、、😭


とても楽しい観戦でした照れ




ささきさんとお揃いのグッズも
買いましたよ〜😉😚


ずーっと付ける!!!!😂




ささきさんグッズ、
いっぱい買って嬉しそう照れ
私もいっぱい買った🙋‍♀️🙋‍♀️


真剣ささきさん😂かわいいいい






書く事いっぱいありすぎるので
また書きますね、、、❤︎

ささきさんの写真もちょくちよく載せますね!!