🍋700mlのお水を買ったら、リュックが重くなった、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)

 





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなの好きなポテトわかる!!!!!


少し太めのポテトと、細めのポテトと、カリカリなポテト、


好みわかれるよねぇーーーー😏


でも、味とかも含め、チェリビが大好きなんです!!


そーしーてー


羊さおりん、かわいいって言ってくれてありがとうございます!


すっごい真顔だったよね笑笑


っというか、不思議な顔をしてた!!!


なんかさー最近の携帯のアプリって、色々あるから、それだけでも遊べちゃうよね。


眠気覚ましに携帯ゲームを入れたら、ハマってしまいずっとやってしまいました笑笑


また、コメントしてねーん📝







9日に!!!!!!!


おみず(小野瑞歩ちゃん)と、トークイベントをやることが決まりましたー✨


つばきファクトリー初のオフィシャルブックの発売記念トークイベントです!


ぜひ、この機会にオフィシャルブック、チェックしてほしいし、


さおりとおみずは、20時からなんです!!


だから、お仕事終わりの方とかも来やすいと思います✨


久しぶりのトークイベントなので、たくさん方が来てくれると嬉しいです!!


きてくれますかー??


まってるねーん♪








今日は、「幸せの日」ですねーーー


みんなは、最近幸せなことありましたかー??


さおりは、今日カラオケで4時間くらい歌ってスッキリしたので、幸せです今!!!!


あとね!


明後日、久しぶりのツアーがあるのが幸せ!


早く、みんなと一緒に楽しいツアーをやりたいなぁーって思っています♪


これからのツアーも、たーーーっくさんの方が来てくれると嬉しいです!


みんなは、つばきに会って幸せになれるし、それでさおりも幸せになれるっていいね!!!


ってことでーーーーーー


練習しますっ♪


幸せが増えるといいなぁ。。








今日も、さおりの自撮りです♪


ついんてーる




からの




ぽにーーーーー


みんなは、どっち派??




告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


もう受付、始まってます!!


こちらからどうぞっ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



今年のバースデーイベントで歌いたい曲の候補、ちょっと決まった!!!



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡