ブログコメントありがとうございました!


昨日行った場所は、

お花見でした!!!

コメントみたっけさ当たってた方いました!
すごい!!


お花見ずっと行きたくて
やっとたくさんの桜みれて

幸せでした❤️

桜を真剣に見てます

私ね、お花見

プライベートで目黒川の所しかした事なくて

他の所だったらどこがあるかな??

あ!お花見行きましたか?!


お花見しながらレジャーシートひいて
わいわいしてみたいな!!



演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」


キャスト先行がはじまってます。

受付期間:3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00

選択キャストの非売品ブロマイド
が先行特典です!!

詳しくはこちら



ASTROさん

日本デビュー日ですね!!✡️

おめでとうございます!

素敵✨


                       野球ボールしたっけ野球ボール