🍋久しぶりに香水をつけてみた、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


100を超えていて嬉しいです!!!!!


やっぱり、自炊ができる女子はみんなからみてもいいんですネ✨


本気でお料理がんばってみようかなぁ。


そーしーてー


猫か犬、どっちかなぁーってさおりは考えていたのね。


どちらかといったら、猫みたい!って言ってくれた方が多かったけど、


猫にも犬にも見えないって言っている方が、思っていた以上に多くてびっくり笑


たーしーかーにーなっとも思いました😏


人によって見えかたが違うって面白い。


また、コメントしてねーん📝










この間、ゆっくーりしぞーかで遊びました!


とは言ってもここに行っただけなんだけどね、、、⬇︎



そう!Cherry Beansです✨


さおりん大好きチェリビ。


どーーーしてもここのポテトが食べたくなっちゃったので、、、笑


もうね!くせになるの!!!!


この気持ち伝わらないかなぁーー(T ^ T)


やっぱり、最高に美味しかったです🤤


みんなは、今まで食べてきたポテトの中で、どこのポテトが好きですかー??



そーしーてー


チェリビの近くに、、、





ちびまる子ちゃんのマンホールがあるんです!!


あ、さおりの影が入っているのは気にしないでください笑笑


あることを知っていたので、撮ってみました♪


っということでーーーーー

 
今回は駅近しか遊びに行かなかったけど、、、


次は、清水にも行きたいなぁーって思いました✨


去年行ったけどね笑笑


しぞーかだけじゃなくて、地方に旅行も行きたいなぁ。


みんなも、しぞーかに遊びにきたらマンホールの写真を撮って、チェリビにいってみてください笑











告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


もう受付、始まってます!!


こちらからどうぞっ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


さおりは、羊さんになりたかったのだ!




どうですか??笑


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡