アンジュルムの和田彩花さん

ずっとお写真撮りたくて

ひなフェスの時に
撮っていただいちゃいました❤️

和田さんの事いつもリハーサルとか通りすがりに
絶対にみてしまいます🤫🤫💗

あのね、綺麗なんです
そしてなんか惹きつけられてしまうんです!!

惹きつけられる人になりたいです😌



あとね、渋谷にアンジュルムさん
いたので
撮りました〜

自分的には、看板指指してたつもりが

全然違うところ
さしてるのwww


上手く撮りたかったな〜、、、


さぁ!これからあるところにいってきまーす

どこでしょう?!!





ブログのコメントありがとうございますっ!
ちなみに、私はパパに

仕事辞めたーって嘘つかれて

びっくりしてしまいました。。w

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」


キャスト先行がはじまってます。

受付期間:3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00

選択キャストの非売品ブロマイド
が先行特典です!!

詳しくはこちら


おすすめ

IZ*ONE / Violeta


昨日ね、カムバックショー「Heart To Heart*IZ」

みてたのさ

もう全員のビジュアルが上がりすぎていて
可愛いの極みでした

特に
ミンジュちゃんはですね

映った瞬間時が止まりました。。

最高です😍会いたいです。


                        野球ボールしたっけ野球ボール