みなさん、こんにちはー( · ᯅ · )



春服みてます山岸理子です!



モーニング娘。'19の野中美希ちゃんと
初めて!遊んできました💜


まず~シナモンカフェ行ってきた!
サンリオ好きって言ってたから!


可愛かったよ♩︎癒されました☺︎


からの、吉本の芸人さんの"お笑い"を
私は、初めて観に行きました!☺️

ずっと気になってたんだーーーーー!

行けて良かった!すごい楽しかった!!!!
あべこうじさん、1番笑いました🥰

そのあとは、タピオカ飲んだり、
洋服、化粧品をみたりーー、、、

すごい充実した!!!


ちぇるちゃんとね、共通点があったの。


お互い、アクティブなこと。笑


休みの日は、
お出かけしたい人っていうこと!
似てるなぁって思った!


だから、いつでも誘ってね!こっちも誘う!
っていうのをお互い約束🤞🏻しました☺︎

またいこうね~~





そのあとは、
歌声が聴きたくて
岸本ゆめのちゃんのバースデーイベントに
行ってきました💛


ほんとーーーに、歌声素敵!!!
あと、歌うのが心から好きなんだなぁって
いうのが伝わってくるんです。
衣装もまさに"きしもとゆめの"という感じで
オシャレで似合ってるなぁって思いました🧚‍♂️

コーナーとかも、自己プロデュース力
満載で楽しかったです!

私と秋山眞緒ちゃんは、
名古屋のバースデーイベントに一緒に出演
するので、それもまた楽しみ☀︎😉





𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日


ハロプロ・オールスターズ シングル

発売記念イベント ~春の個別握手会~ &

 ~Hello! Project 20th Anniversary!!

After Party~ 

☆4月20~21日


「LIVE SHOW CASE 2019~

アイドルの加速器になりたい~」

☆4月27日


📕つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~



p.s

友達に、プチサプライズされた、、、🥴
ドア開けた瞬間、
クラッカーでバン!!やられて、
おめでとうーーーーー
ってプレゼント渡された~🌸

なにがおめでとうなの?ってきいたら
エイプリルフールおめでとう~って、
ほんと意味わからん、、笑

でも楽しかった☺︎

私の友達優しいでしょ?🥴




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))