小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
  

喫茶カメリア
閉店〜!!

ずーっとやりたかったコラボカフェ
できると知った時
本当に嬉しかった!

ドリンクも、
絶対にいいの作ろう!って思ったし、
フードメニュー考えたり、
壁に飾る写真選んだり、

開店する前の準備から
すーっごく楽しくって!

オープンしてからも
3回お店に遊びに行きました!

実際にみなさんが
私のドリンク飲んでくれてるところが
見られて嬉しかったし、
私も美味しいご飯を食べた☺︎
来てくれたみなさんと
たーっくさんお話をした!

本当に楽しかったよ!
みなさんは喫茶カメリアで、
楽しい思い出できましたか??

またカフェやりたい!
またできますように!!



年度末!
今日で高校生じゃなくなる〜

ラジオでもお話ししたんですけど、
私は高校卒業したあと、
進学しません。

学生じゃなくなるので
学割も使えなくなります。

何気にね
これが一番ダメージ大きいかも笑

島倉りかちゃんとも今日話してたんです!
学割使えないの辛いねって!!

学生証を見せるとお得になるあの制度
本当にすごいですよね〜。

最後に学割使ったのいつだろう??
意外と前かも?笑
なんか!
学割なくても平気な気がしてきた!笑笑

4月からは、
学校の課題とかやる時間も
学校の時間もなくなる〜。

自由に使える時間が増えるよね〜!
だからなんか、
新しいこと始めたいって考えてる〜。


ばいばい高校生!LJK!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 


山梨県でも聞けます目

YBS 山梨放送 

日曜夜8時から


30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 
外伝 
~黄昏ノ仮面~」

キャスト先行スタートしました

受付期間
3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00

対象公演:東京・大阪公演 
※東京:6/16(日)17時公演は除く

席種:料金:全席指定 ¥8,000(税込)
枚数制限:お1人様1公演につき4枚まで

選択キャストの
非売品ブロマイドが貰えるよ乙女のトキメキ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


さみしい〜。


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ