こんばんはっ

小片リサです( ^ω^ )


本日も、幕張メッセにて
ひなフェス2019、
SATOYAMA&SATOUMIイベント太陽

2日間たくさんありがとうございました!


ひなフェスでは、春ということで桜

つばきファクトリーの
春らしい、季節感のある楽曲を
たくさんお届けできましたっ

もちろん、盛り上がるあの曲もーーハッ

幕張メッセ、とても大きいステージで
開放感と楽しい気持ちでいっぱいでした!!


SATOYAMAイベントの方では
毎年恒例、ご当地キャラクターたちと
たくさん触れ合うことができましたしバイバイ

いろんなブースにも
行かせていただきましたし!!!

すごく充実していました、
たくさんの方々と交流ができたのも
楽しかったですーールンルン


こぶしファクトリー&つばきファクトリーの
コラボカレー、さばぶしファクトリー

私自身、グッズ販売のお手伝いも
させていただいたんですが、

たくさんの方が手に取ってくださり
すっごく嬉しかったですイエローハート

ぜひお家で、ゆっくり味わってくださいねカレー


そしてーっ

今日は、3月30日ということで
予告通り、エイプリルフールイブを
してきました!笑

先日放送したラジオ、ハロドラに
出席していたメンバー

PINK CRES.から
夏焼雅さんと二瓶有加さんのおふたりと
私の3人で、

小林ひかるさんに
エイプリルフールイブをお届けしよう!
と、なりまして...

ラジオ内でもいろいろ相談しましたが
ちょっとしたウソをついてきましたーー!笑

もちろん最後には
ウソだった、と伝えましたよ滝汗

エイプリルフール、
こんなに計画まで立ててやったの
初めてだったかもしれませんハッ

一部始終、
こっそり動画に撮っていたのでニヤニヤ

後でゆっくりみようと思います...笑



小林ひかるさん、二瓶有加さんピンクハート


明日こそエイプリルフール本番ですね、

また何かウソつこうか...
誰かと相談してみようと思います!笑


そしてー!

わりと...というか、
とっても気になっています...
新元号、何になるのでしょうか!?!?

いよいよ明日、発表ですねーーキラキラ


つばきファクトリー主演舞台

チケットのキャスト先行受付
現在おこなっています!!

受付期間は4月7日(日) 23時までです

ぜひお越しくださいルンルン


では

小片リサ