🍋今日は早く寝て、明日は早く起きようと思っている、さおりです♪


早寝早起きするのー!!!


んちゃ(*´꒳`*)








昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、たのしんでいたみたいで良かった✨


本当に鞘師さんかっこよかった。


まさかみれるとは思わなかったから、、、


感動しちゃいました!!!!!


また、コメントしてねーん📝





今日も、ひなフェスと「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019」がありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


2日目でしたー!!!!!


どうでしたかー??


2日間行ったよーっていう方もいたのかなっ?


1日でも来てくれた方とかも、体調には気をつけて下さいね!!!!!!!


人多かったと思うし、、、


たくさん移動もしたと思うから、ゆっくり休んでくれると嬉しいです😆


さおりねーーーーー


ひなフェスをやると、1年が始まったなぁーって感じるんです笑笑


よくわからないよね笑


それもね、ひなフェスから12月までがあっという間に感じるの。


だから、1日1日大切に過ごしていきたいと思います✨


ってことでーーーーー


今日の感想とかも、まってるねーん♪


ありがとうございました!!!!






今日は、オーケストラの日ですねーーー


オーケストラといえば、、、


さおり、のだめカンタービレが大好きだったの!!!!!!


いまでも、時々みたくなっちゃいます笑


ピアノが好きだったのもあってね、小さい頃ずーーーーっとみていました✨


みんながいままででハマったドラマとか、映画とかありますかー??









今日も、さおりの自撮りです♪






告知だに〜♡



💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


もう受付、始まってます!!


こちらからどうぞっ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


なぜこの写真を撮ったのかは謎。




考えごとでもしてたのかなぁ?笑


本当に覚えてないや笑笑





眠い!!!!!!


さおりは、寝る!


おーやっちゅみ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡