ひなフェス
SATOYAMAイベント

終了しましたーーー

ホント、楽しい2日間でしたね



ひなフェス夜公演でソロを歌っていたこぶしファクトリーの和田桜子ちゃん素敵すぎましたよね

可愛いしカッコイイしセクシーやし
歌もめっちゃ上手くてサイコーでした

感動しました
大興奮でした

さこかっけぇよーーーーー💓💓


ひなフェスと言えば春

春と言えばお花見!!


竹内朱莉さんと行ってきました

竹内さんといるとね、話が尽きないです
超笑いました、楽しかったーーーー



そういえば😻
秋に行った歌合戦のDVDは見ましたか?!

竹内さんと「悲しきヘブン」を歌いました

あれね、ちゃんと本家と一緒のハモリ具合?というのかな、オリジナル通りの主メロとハモの入れ替わりでやってるんですよ!!!
声の聞き分けがつかない方が多いみたいでね、メンバーからも入れ替わりがわかんないーって言われたりしました😂😂

竹内さんが鈴木愛理さんパート
私が岡井千聖さんパート

だからね、最後のサビの途中の「ファッ!!」みたいなの(なんて言えばいいんだろう🤔)あるじゃないですか
あれもね、DVDの映像では私が映っているのですが、、言っているのは竹内さんです!笑笑

私あんなカッコよく出来ません!🙅🏻

私がマイクを口に近づけて口を大きく開けていたからね、、、私が言ってるみたいになっちゃってるんですけど、ややこしくてごめんなさい😂



悲しきヘブンもやるってなって2人でカラオケ行って練習したな〜〜🤔💓💓💓
まぁ2、3回歌ってあとはふざけてたけど🥳




あっそうや!
明日のバースデーイベントのグッズが公開されておりまーーーす



😂😂😂😂😂😂

衣装可愛すぎです。
テンション上がります。





あとあと

つばきファクトリー主演の舞台

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」のキャスト先行受付を行っております。


先行特典は選択キャストの非売品ブロマイドです
本条政虎、是非GETしてほしい!!

4月7日(日)23時までです!

よろしくお願いします✨✨


おやすみなさい。


2日間
ありがとうございました!


きしもとゆめの