ひなフェス2019

SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019

2日目、終わっちゃいました〜😭😭


SATOYAMA&SATOUMI

昨日と同じブース回りました‼︎

まずは、

夏焼雅さんの新ブランド

「PIMMY」のブース💜

昨日から明日もいけるの知ってたから
たのしみにしてたんです!!

コラボパーカー本当に可愛いの😍

ゲットした方是非一緒に着ましょうね!
おそろっちです!w

PIMMYのお洋服すごく気になります!!
ワクワク💗



そして、
榮太樓總本鋪さんのブース

糖質をおさえたようかん
頂きました!



ブースのお手伝い
皆さんとも会えて嬉しかったです☺️❤️


野中美希ちゃん!!!

ひなフェスのステージ裏で 

お話ししたの!!!

ひなフェスたくさんの方と目が合って
幸せでした
ありがとうございました!


3月20日
「non-no」
 3月23日
「ViVi」

発売中です!


演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」


キャスト先行が昨日からはじまってます!

受付期間:3月30日(土)11:00〜4月7日(日)23:00


選択キャストの非売品ブロマイド

が先行特典です!!

詳しくは






                          野球ボールしたっけ野球ボール