こんばんはっ

小片リサです(^-^)v


幕張メッセにて、



おこなっていますーーー!


今日のひなフェスはとっても豪華キラキラ

1公演目の、
Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム

辻希美さん・加護亜依さん
新垣里沙さん・道重さゆみさん・鞘師里保さん

みなさんゲストとして出演されましたハート

この公演、
正直、私も客席で見たかったーーー!笑

絶対に今日のこの瞬間でしか
見ることのできない曲だらけ...

1秒1秒、目が、耳が、
ものすごく幸せでした!
きっと、そう感じられた方も多いはずハッ

あー、ずーーーっと見ていたいなぁ
って思っちゃうんですけど

今しか見られないから、
より幸せを感じられるのかもしれないというか!

うーん、表現が難しい!笑

幸せなのはもちろん、
たくさん勉強させていただきました鉛筆

明日からのステージも頑張ります炎


SATOYAMAイベントの方では、
新体制のハロ!モバ宣伝部のお披露目ーースマホ

川村文乃ちゃんと前田こころちゃんにとっては
今日が宣伝部として初めての活動キラキラ

野中美希ちゃんと私と、新入部員の2人とで、
たくさんお話しすることができました!!

これからの宣伝部が、
4月の宣伝会議が、今から楽しみだぁーー!笑

かわむー、こころちゃん、
これからよろしくお願いします拍手


明日も、14時よりサブステージにて
PRイベントを4人でおこないます

もちろん観覧無料!
部員でないみなさんも大歓迎!

SNS映えするポスターやチラシ、
顔はめパネルなども展示していますので...

ぜひ、写真に収めて
拡散よろしくお願いしますルンルン


さらに、
メインステージの方では、13時15分より

SATOYAMAご当地名産・特産品争奪!
大抽選会&じゃんけん大会!

という、とっても楽しそうなステージにも
参加します!!!笑

こちらもぜひ遊びに来てくださーーいグッ



3月31日、
明日はエイプリルフール前日なので...

ある方の楽屋へ突入し、
エイプリルフールイブを楽しんできます真顔


本日より、6月におこなう舞台

チケットの、キャスト先行受付
スタートしましたキラキラ

対象公演や、先行特典など
詳しい内容はこちらからご覧ください

受付期間は4月7日(日) 23時まで!
1週間ほどしかありませんので
おはやめにどうぞ注意


たくさんの方が観にきてくださること
とっても楽しみにしていますハート


では

小片リサ