みなさーーーんこんばんわ
秋山 眞緒です😚

今日来て下さったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️
感想お待ちしてまーーす🤔


ひなフェス始まりましたね〜

今回も豪華なゲストの方々がたくさん
出演していたのですが
もう鳥肌がハンパなくて、、

メンバーみんな
モニターに釘付けでした😳

格好良い。って何回言ったんだろ🤔


今日は、ゲストの方々のパフォーマンスを
見る事が出来て幸せです😭
目に焼き付けました!!

みなさんは、目に焼き付けられましたか?🙋‍♀️





そして鞘師里保さんと
写真を撮らせて頂きました😭

写真宝物過ぎる、、、

あたしが研修生の頃、
ずっと袖でパフォーマンスを
見てたのを思い出しました

こうして写真を撮る事が出来て嬉しかったです!


山岸理子ちゃん❤︎

シャッフルおつかれ〜!!
見てたよ😚

カッコよかった😭
りこがする格好良い表情がスキなんです〜
わかります??

シャッフルでは格好良い所
いっぱい見れたので嬉しい😉



今回のひなフェスでは、
りこしか抽選で当たってないので
来年?😂つばきがたくさん当たるといいな〜!!


でわ久しぶりにクイズいきますか、、

はーーーーーーいい!!
問題です!!


夜ご飯ある物に挑戦しようと思ってます!
それは何でしょうか??

①アイスの森
②スンドゥブチゲ
③ピーマンの肉詰め
④さけるチーズインハンバーグ


ちょっと色々ふざけましたが😂
当ててみてください!!!


☝︎きいろは元気でるねん😳❤︎



でわ、明日もひなフェスがんばります💪
おやすみなさい⭐
ばいばい照れ