🍋誰かとお話がしたい気分の、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


100を超えていて、嬉しいです!!!


たーーーっくさんの方が、「tulle」の初表紙、おめでとう✨って言ってくれて、、、


本当にありがとうございます(T ^ T)


もうチェックしてくれた方は、感想をくれたり!


そう、かわいらしいお洋服をたくさん着せて頂いたんです、、、


まだチェックしてないよーって方は、ぜひチェックしてほしい!!!!!


細かい部分までしっかりみてねっ。


そーしーてー


お団子さおりん、かわいい!って言ってくれて嬉しいです✨


月に1回やるか、やらないかくらいなので、、笑


昨日生でみれた方は、ラッキーだね!!


また、コメントしてねーん📝








この間、浜松城に行きましたぁーーー


なんかね、久しぶりに行きたくなったの笑笑





桜が咲いていました!!!!!!


お花見の季節だなぁーって思いましたっ。


出店もちょっとでていたり!


でーもーさおりは。




スタバにしちゃいました笑笑


お腹すいてたのぉーーー。


みんなは、スタバに行くといつもなにを頼むのー??


ってことでーーーーー





のーんびり、楽しい時間を過ごすことができてよかったです✨


みんなは、のーんびりできていますかー??


もしお仕事とか大変だったら、


さおりの画像を5分間見つめてたら、幸せになれますよ!!笑







告知だに〜♡




💘喫茶カメリア


〈日程〉3月31日まで




💗Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019


〈日程〉3月30日、31日




💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


明日は、ひなフェスです!!!!



遊びに来てほしいなぁ。



まってるねーん♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡