みなさん、こんばんはー( i꒳​i )



上野って鳥多くない?!山岸理子です!



もう桜満開だそうで、、、

それを聞いて

早速昨日、野村みな美ちゃんと
お花見してきました!!!!!

私から誘ったの~♩︎


上野恩賜公園へ🌸

ポートレートで撮ってもらいました♡


最近、ポートレート機能使ってるんだ~


すごいよね!!!桜!!満開でした!!!



屋台もたっくさんあって、
夏じゃなくてもお祭り気分を味わえて、
すごく嬉しかったです☺︎

屋台が好きなんて、まだまだ子供だなぁ、。

屋台、だいすき!!!!♡



めっちゃ食べたよ~

味噌団子、じゃがバター、牛タン、肉巻き、
トルネードポテト、きゅうりの1本漬け、
チョコバナナ、ベビーカステラ、わたあめ!

半分こずつ分けて食べました!
ちょっとずつ、
いっぱいの種類食べられるしね!

屋台あるとテンションあがる⤴︎︎⤴︎︎



のむと、屋台出す人(出展者)になるなら、
なに出したいー?っていう話をして

結局、いい匂いのやつならなんでもいいや!
ってなりました!笑

なんとも、私たちらしい😉



あとね、大道芸の猿まわしをやっていたので
最初から最後まで見ちゃいました👀

もぉーーーお猿が可愛くて、、、

尊敬しちゃう。芸もすごすぎた!

「なんでそんなに人間の言葉わかるの?!」

って不思議でした‪🤔💭‬

また見に行きたいなぁ





あ、あと

アメ横にも行きました!

プリクラも撮ったよーーー❤




たーーーーくさん話しました!
やっぱり、のむはすごい!✨
楽しかったよーーー☀︎😚




𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日



Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello! Project ひなフェス 2019

3月30日~3月31日



📕つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~



👇期間限定ショップ👇

つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日




♩︎🌸ハロ!ステみてね





p.s

明日はいよいよひなフェス、、、



あのね、めっっちゃ緊張してるの

昨日、カラオケ行って練習してても緊張して
ずっと動悸がしてた笑

昨日からずっと緊張してるの。笑



明日なんてどーーーなっちゃうのーー
 



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))