みなさーーんこんばんわ!
秋山 眞緒でーす!


佐々木莉佳子さーん

今回も男性役⭐︎
相変わらずの格好良さでした😳
マイカイ、ホレマス、、
でも写真は可愛い〜
私も男性役やってみたいな🤭w


歩き方とか役に入り込む所とか
近くで見てて勉強になりました🙇‍♀️
私も頑張らないと🙋‍♀️


今日は、、、
ハロプロダンス学園の公開収録でした❤︎

来て頂いた方ありがとうございました🙇‍♀️


前回は、社交ダンス。

今回は、ある2つのストーリーを
ダンスと音楽で表現しました。
曲は、Berryz工房さんの
「Because happiness」
そして℃-uteさんの
「幸せの途中」

これを AチームBチームに
分かれてパフォーマンスしました!!

それをさいごに合体すると、、、🤔
言葉で説明するのは難しいですが
とても感動しました🙇‍♀️

気になる方は、是非見てほしいなと思います!!


すごいJK感ある写真撮ってみました😚



浜浦彩乃さんと私は、ささきさんに恋する
ちょっと意地悪な女の子役だったんです😂

浜浦さんと一緒に練習したりとかも
すごく楽しかったですし
今日は、一緒にいた時間が長くて
いっぱいお話し出来たのも
すごく嬉しかったです😳


そして石田亜佑美さん

石田さんに、
意地悪をしたりするシーンとかもありまして、、
最初ぎごちなかったり、、とか
表現の仕方がすごく難しかったです。


でも今回で、殻を破る。
ってこうゆう事なんだなーって
分かった気がします🤭
今後の活動にもどんどん活かせていけるように
頑張ります💪




今回も、とてもとても楽しくて
終わるのが寂しかったです😭
毎回泣きそうになります😭



ダンス難しいですが、、
最高!楽しい!スキ!
って改めて感じた1日でした😚😂




今日は、この辺にしときます🙇‍♀️
でわ、おやすみなさい⭐




写真たくさん撮ったので
ちょくちょく載せますね🤭❤︎