こんばんはっ

小片リサです(^-^)


キリンチャレンジカップ2019サッカー

昨日の試合は見事、
ボリビアに1-0で勝利しました!

テレビの前で観ていると
心置きなく声を出して騒げますね

やっぱりスタジアムだと少しだけ
遠慮してしまうところがありますもやもや

次の目標は、ゴール裏から観戦すること!
それならワイワイできそうハッ

鹿島アントラーズ所属の安西幸輝選手
スタメンでしたー!

それから、中島翔哉選手は
何度見ても凄い、と再確認キラキラ

平成最後の代表戦、勝利を収めることができ
私もとっても嬉しいですーーー!!!


今日は、秋山眞緒ちゃんと、
へ、お邪魔してきましたーーっ


まおぴんも、私も、今日が2回目ジュース

みなさんから
たくさん行ってくださっていると
ご報告をいただいていたので...

私も、1度だけじゃなく、
必ずまた行くぞーと思っていましたピンクハート


悲しいけれど、
もうすぐ終わってしまいますねもやもや

残りの期間も、
たくさんの方に楽しんでいただけるよう

また、いろんな場所へ落書きをしたり...
メッセージを残してきましたので、

ぜひ、遊びに行ってくださいね流れ星


朝から撮影もあったので
ちょうど喫茶カメリアに行った時間帯、
とってもお腹が空いていてハッ

ちゃっかりランチを済ませましたニヤニヤ
ごちそうさまでした(笑)

フードメニューは、
どれもボリューム満点です!!

がっつり食べるも良し、
お友だちとシェアするも良し、
いろんな楽しみ方ができると思います

私は今回、どうしても食べたかった
「心がジリジリしてるの・・・」アイス&ホットケーキ
を、いただきましたナイフとフォーク

ドリンクには小野田紗栞ちゃんの
「さおりのかわいさ詰まったピッチピーチティー」
を選びましたトロピカルカクテル

お食事に合わせて、さっぱり系で!


...それにしても、
本当にランチをしに行っただけ、
になってしまったかなぁー真顔

満喫しましたーーーっ!笑


これまでの握手会などでも、
フードもドリンクも全メニュー制覇した!
という方がたくさんいらっしゃってびっくりハッ


みなさん的には...、
どのメニューが1番美味しかったですか?

ドリンクとのオススメの組み合わせは?

ラミネートカードは全制覇しました?

気になることがたくさんあります!笑



昨日放送でした

ラジオ内でお知らせいたしましたが、

毎回、さまざまなコーナーをおこなっている
こちらのラジオで、

ただひたすら「普通のお便り」を読む
「ふつおたスペシャル」と題した回を、

4月30日(火)におこなうことになりましたピンクハート

実は、4月30日といっても、
放送する時間には24時を回っていて

5月1日に突入しているんです...

つまり、新元号になった瞬間からの放送!
歴史的瞬間!笑

そんな日に、
スペシャルな放送をお届けできるよう

みなさんからのたくさんの普通のお便りを
おまちしておりますラブレター

本当の本当に"普通"で良い!笑

例えば...
あのお店のあれが美味しかったパスタとか(笑)
今朝、思いっきり寝坊しましたハッとか(笑)

みなさんの普通の日常を知りたいです、
どしどしお送りくださいっ

メールの宛先は...

hello@radio-neo.jp

楽しみにしていますーーーー!!!



では

小片リサ