ジャジャーーーーン




行ってきました❤

TADANOBU ASANO 3634 浅野忠信展


私、浅野忠信さんが好きなんですよ

色んなことされてるじゃないですか
カッコイイなーーーって思います

カセットテープの「額の中で」も持ってます
確かあれは250本限定販売のやつ🤤



浅野忠信展はね、友達が行ってたんですよ
話を聞いてこれは行きたい!と思い、調べたら3月末までということだったので、昨日行ってきました

思い立ったら吉でっせ
ということです。笑笑


すっごくワクワクして行ったんですが、、
その期待以上のおもしろさで、絵を見ながら歩いているだけなのにすごく楽しかったです


原宿で開催中のつばきファクトリーカフェ「喫茶カメリア」も3月末までですが、、、喫茶カメリアから浅野忠信展は歩いていけますので!笑笑

是非!興味ある方は
カフェでドリンク飲んで、浅野忠信展に行って、カフェでご飯を食べて、、、楽しんでいただければ良いのではないでしょうか??✨笑




きしもとゆめの