今日はあったかいですね〜☀️


昨日ね、新元号予想ランキングっていうのを
ニュースで見たんだけど

みなさんランキング見ましたか??


もう、大爆笑しました!


特に11位にタピオカってあって

冷静に考えてみたんですよ


タピオカ元年、、💭

タピオカ1年、、💭


本当に面白かった🤣🤣


今日のお写真は、タピオカ飲んだ時のですw


新元号予想してみてください!!


まおぴんと2人で予想してたんだけど
変な言葉しか浮かんでこなくて
ダメでした🤣


3月20日
「non-no」
 
3月23日
「ViVi」

発売中です!



おすすめ

THE BOYZ / Back 2 U

いい曲です✨
裏声っていいですよね

                       野球ボールしたっけ野球ボール