今日の0時に情報解禁されましたが、、、


つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集の発売が
決定しました〜〜〜っ

以前ブログに書いた
連日の撮影とはこちらの事でした。


嬉しい事です。(^^)


私にとって初めての写真集。

どんな風に撮影したら良いんだろう
と、いろんな方の写真集を見て学びましたが
どれも真似"になってしまって
自分のものにするのは難しくて、、、



だから、浅倉樹々という新しいジャンルで勝負しようと思い、私なりの表現で頑張りました。



とかいいつつ
撮影はかなり緊張した笑


でもカメラマンさんをはじめとした周りの方に
フォローして支えて頂けたおかげで 
無事撮影する事が出来ました。♪



初々しさはかなり出ていると思いますが、、笑

それも楽しんで見てもらえたら嬉しいです。!



5月27日発売です!

表紙カットが出たり
タイトルが決まったらまた報告します(^^)


楽しみにしていて下さい!!!



ちなみに…
サイン本の抽選もあります注意

詳しくはこちらから💁‍♂️



セーラー服ハッ



さて、今日は
5thシングル”SP盤特典握手会でした!

ありがとうございましたっ

いつもの個別握手会イベントとは少し違くて
みなさんが見える、見える。笑

見放題なイベントでした目(嘘)


握手会では
それこそ写真集おめでとう!と
伝えて下さった方がたくさんいて嬉しかったし
もう予約したよ〜って方も!

行動早いですね。笑


本当に楽しみにしていて下さい〜!




ではまたね〜