みなさん、こんばんはー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



地元に新しいタピオカ屋さんできました♡
山岸理子です!
ずっと気になってたけど今日行けた☺︎
めーーっちゃ!美味しかった😋



今日は、ひなフェスのリハーサルでした♩︎

今日も苦戦したぁぁ

ひなフェスのリハーサル期間って短いから
すごく集中してやらないと
本番不安になっちゃうんだー

でも本番が楽しみだから頑張れる

花道歩くのとか、すごい憧れてたもん。

絶対気持ちいいだろーなーって。

実際、すごく気持ちいいし楽しい😊




今日ね、私がリハ終えて帰る時に
ちょうど加賀楓ちゃんがリハやってて、

パッとみたら目が合って、ニヤって
笑ってきました😏

いつもなら真顔なのに!!
それがなんか可愛かったです笑




リハ終わってから、

つばきファクトリーカフェ  喫茶カメリア
に岸本ゆめのちゃんとお邪魔してきました!

私は、2回目の来店!!!


今日もお客さんとたくさんお話しました!
ライブ映像もみたりとか楽しかった☺︎



(※この格好での登場はしておりません)





私は、

「味勝負!きしもんオススメリアルに
美味しいドリンク」
と、
「ご飯ばっか食べてるの誰?ほんとに
カレー」

を頼みました💛☺︎

カレーに唐辛子かけすぎて辛かったけど
リアルに美味しいドリンクのお陰で
ちょうどいい感じになりました☀︎
ゆめのさんのドリンク、
リアルに美味しい!よ!



3/31まで原宿AREA-Q ANNEX で
オープンしてますので、ぜひ行ってみてね✨

また次いつメンバーが遊びに来るか
わかりませんよ~~~





𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日



Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello! Project ひなフェス 2019

3月30日~3月31日



📕つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~



👇期間限定ショップ👇

つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日




♩︎🌸ハロ!ステみてね





p.s
 
いま、頭の中ハナモヨウしてる~!

すき、きらい、すきっていう花びらのやつ!
違う言葉に変えて、
頭の中でリピートしてる🏃💨





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))