こんばんはっ

小片リサです(^^)v


モーニング娘。'19 羽賀朱音ちゃん、
17歳のバースデーイベント誕生日ケーキ

お邪魔してきましたーーーっ


去年のバースデーイベントでは
こっそりサプライズゲストとして
出演させていただきましたが...

今年は、メッセージ動画での登場キラキラ

あかねちん喜んでくれたかなぁー
どうかなぁーー、ドキドキですハート

噂によると...
つばきファクトリーのあの曲を歌ったり

どっちのオレンジ!?っていう
タイトルからして、
とても気になるゲームをやったり(笑)

すごく楽しそうなイベントで!

...残念ながら、
本編は見れずだったのでもやもや

みなさんからの現場レポートを
楽しみにしていますね鉛筆
 

誕生日プレゼントに迷って、
いつも本人に、何が欲しい?
と、聞いてしまいますがーー

あかねちんへの誕生日プレゼントは
自分で考えて考えて選びました!!

お洋服をプレゼントしましたが、
あかねちんとは洋服の趣味が合ったことが
一度もないので...不安ですもやもや

いろんなところが似ていて、
なんでも気が合うはずなんだけど...

洋服だけは合ったことがないハッ

でもきっと大丈夫、なはず!笑

本当に最近、
プライベートで会えていないので
早く遊びに行きたいです!
行こうーーー!キラキラ


あかねちん、改めてお誕生日おめでとう花火



明日は、ベルサール飯田橋(東京都)にて

こちら、5thシングルSP盤に封入されている
「SP盤特典握手会参加券」を
お持ちいただきご参加ください!!

東京では、こちらのイベントは
明日のみですので、お忘れなく注意

お気軽にご参加くださいねーーーっ

待ってますラブラブ


キリンチャレンジカップ
日本 VS コロンビア

香川真司選手、久しぶりの代表〜!

中島翔哉選手は足が速い!!



では

小片リサ