🍋二度寝をしてしまった、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


100を超えていて嬉しいです!!!


みんなの地元にも、たくさん自然があるんですね✨

さおり、遊びに行きたいすごく!!!!!!


しぞーかも自然豊かだからさ、外に出たくなるんだよねぇ。


そーしーてー


さおりを動物に例えるなら、、、ってさりげなーくきいてみたら、


たくさんでてきたー!!!!!


17年間生きてきた中で、1度も言われたことない動物もでてきてびっくりしました笑笑


みんなから、そうみえているんだなぁーって思いました😌



また、コメントしてねーん📝









今日は、ひなフェスのリハーサルがありました!


なんか、ひなフェスのリハーサルがあると、1年早くすぎたなーって感じます!


なぜかはわからないけど笑


みんな、ひなフェス遊びにきてくれますかー??


まってるねーん♪








今日は、ランドセルの日ですねーーー


さおりは、小学生の頃はピンク色のランドセルでした!!!!!!


どうしても、ピンク色のランドセルがよかったみたいで、、、


少しだけ、さおりも覚えています笑笑


小さい頃からピンク色が好きだったみたい✨


でも今だったら、チョコレート色のランドセルとかもかっこいいなぁーって思うの!


今の時代、いろんなランドセルがあるから迷っちゃうよねきっと笑笑


でも、小学生の時にしか背負うことができないから貴重だったんだなぁーって感じます!!!!


みんなは、何色のランドセルでしたかー??





おまけ話


さおり、小学生の時もサンリオが大好きだったのね。

一時期どハマりしたのは、ぼんぼんりぼんちゃんでした!!!!!


みんなは、小学生の時にどハマりしていた、ものとかあったりするのかなぁー??







今日も、さおりの自撮りです♪




どこみているんだろうショット





告知だに〜♡


  


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


この間、食べたパンケーキの写真をどうぞっ





なんかもっと、映えな写真を撮れるような人になりたいネ。笑


でも、パンケーキ美味しかったからよき!



上カリカリで美味しかったのぉ🤤



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡