こんばんはっ

小片リサです(^_^)a


今日は、
放送日でーすピンクハート

さらに、収録もしてきたんですが...
最近のハロドラは、パーティーなんだぁ誕生日帽子

PINK CRES.のみなさんと、
私とで、ワイワイ女子会してます!!

ぜひ、聴いてくださいーっ


昨日、京都旅行のブログを書きましたが、

そういえば、以前から
お土産に「阿闍梨餅」を買ってみて

と、みなさんに
オススメしていただいていたのを
お土産屋さんで思い出したので

初めて、阿闍梨餅をゲットし、
食べましたよーーっ


たしかに、とても有名みたいで
お店にも行列ができていましたハッ

近いものでいうと、
広島の生もみじ饅頭みたいな!?
もちもちした食感でしたキラキラ

私は、すっごく好きなタイプですピンクハート

京都といえば、
八つ橋のイメージが強いですが
もっともっといろんなものもあるんですよね、

これからたくさん
知っていきたいと思いましたーー鉛筆


私の中での定番お土産は、
祇園小石というお店のアメです!!

前にもお話ししたかもしれません、
毎回、必ず行っています流れ星

今年に入ってから知ったんですが、
月替わりで季節のアメが販売されていて...

2019年、月一京都に行っている私、
今のところ、3ヶ月分、
全てコンプリート中です拍手

今月の、桃のアメ
甘くてすごく美味しいですよーーーっ
オススメ!!!

あと、前に行った時に偶然買っていた
8月のすいかのアメも、
すっごく美味しかったなぁースイカ


お昼ご飯には、
ずっと気になっていたお漬物バイキングへ
行ってきましたーーーナイフとフォーク

すごくすごくおトクなんですよ!笑
たくさんの種類を楽しめて、
ゆったりできたお食事の時間でしたーーっ


みなさんもぜひ、
気になるところがあれば
一度、行ってみてくださいねルンルン


最近よく、将来京都に住めば?って
周りの人に言われるんです...
...ちょっと考えちゃうなぁ!いいなぁー!笑



谷本安美ちゃんとふんわり風船ハート


では

小片リサ