最近とても美味しいお肉を食べました
お肉をジーっと見つめる私です。
⬇︎

そう!話変わるけど

私ね、ドラマとか映画とか結構みるけど

アニメはあまりみない人だったのね、

でもおねーちゃんが

約束のネバーランド』っていうアニメみてて

私も一緒にみてたら

ハマってしまいました、😌😌


有名なアニメだから見てる人いるかな??

最高よ!見てない方見てほしい!
感動するし心臓がドドドドってなりますw




コメント読んだよ〜
ありがと!

サイゼのプリン美味しいよねって
書いてる方いて嬉しかった!

あと皆さんの好きなプリンも食べてみる🍮


3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!

野球ボールしたっけ野球ボール