みなさーーんんこんばんわ!!
秋山 眞緒です😚

昨日のじゃがりこは、たらこバターでした🙋‍♀️


谷本安美さんは、ままと電話中、、❤︎

帰り道、
アンジュルムさんの新曲の話をしたんです😚

早く生で見たいな〜

もうリリイベとかで見たよって方
いますか???🙋‍♀️

私もリリイベ行ってみたい😂😂

アンジュルムさんの曲大好きなので
聞きたいな🤔♡


今日の小野田紗栞ちゃんは
とてもテンションが高かったです😂

かわいいです。♡



今、さおりに☝︎ブログ見られました。
喜んでる!!!!wwww「うふふふ」って😂

わーー恥ずかしい〜🤭


ツアーに PINK CRES.さんが観に来て下さいました。

うううれしい。。。😭

緊張したんですけど
観に来て下さったのが嬉しくて
ニヤニヤしちゃいました😂😂


いつかPINK CRES. さんのライブも観たいです🙋‍♀️
絶対格好良いんだろうなーー🤔❤︎

また機会があればつばきのライブに
また遊びに来て欲しいです🙇‍♀️



そして、、
関東でのライブは今日で終わりでした〜

東京のみなさん
ありがとうございました!!

ライブハウスって楽しいです

みなさんとの距離も近くて
みなさんの顔がよーーく見えます😳

今日の会場はとくに奥の方まで
見れたので嬉しかったです!!

まだまだツアー続くので体力つけて、
つばきみんなで突っ走って行きます💪



次行く場所は、、福岡県!!!
4月6日!!

2週間ほど空きますね😭😭

福島のみなさん待ってて下さい🙋‍♀️❤︎
一緒に楽しみましょうーー!


新しいメガネ欲しいな、、、🤔


今欲しいものいっぱいな秋山です🙋‍♀️


気づいたら最近このアウター着てないな〜

今の季節は☝︎だと暑い😵

早く春!きてーー!😂



 明日は、あったかいかなー?☀️
でわ、バイバイ照れ