お待たせしましたw

制服お写真です
高校生じゃないので制服あまりきないから
たくさん撮っておきました~



ちばーずと私。🥜

現役JKwwwwと私。😭

おがきしと私。

みーきそと私。
久しぶりの制服でした!
みなさんの学校は、制服どっちでしたか?

私は、ブレザーだった!


あとね!個人的に
リボンとネクタイだったら

断然ネクタイ派です!

まぁネクタイ結べないんだけどね、、🤣 




コメントあり〜‼︎
じゃんけんの結果教えてくれたり
ドリンク褒めてくれたり
嬉しいです😆

私、じゃんけん何出したか覚えてなかったけど
グーだったんですね✊



3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!



おすすめ

IU / 무릎 (Knees)


声がもう心地よいのですよ
私、バラード好きです‼︎


                       野球ボールしたっけ野球ボール