🍋グレープフルーツジュースにハマっている、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


130を超えていてびっくりです!!!!


何回も読み返してしまいました。。


みんなも、さおりのブログを何回も読んだりするのかなぁ??





個別、楽しかったみたいで良かった!


たーーーっくさんおはなしできたね✨


なんか、さおりから話しかけちゃうのは、みんな的にいい!?


お互いはなしたいことあったら、困っちゃうよね笑笑


なんかね、みんな丁寧に個別であったこと書いてくれたから、


個別であったこと思いだした!!!!!!


みんなのお顔と共に笑


そーしーてー


三つ編みかわいい!って言ってくれてありがとうございます!


さおり、嬉しいです😆


また、三つ編みで写真撮るね!!!!!!





とーにーかーくーねっ!


これからも、楽しくお話しできたらいいなぁーって思います😊


よろしくね!!!!!


また、コメントしてねーん📝







今日は、吉祥寺でツアーがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


もうね、楽しすぎた!!!!!


昨日の個別とか、コメントでも、「吉祥寺いくよー!」って言ってくれる方が多くて!


それもさ、1週間ぶりのツアーだったから楽しすぎたんです。


そう、さおりテンションが高かったの笑笑


どうでしたかー??


ピーチ色のペンライトを振ってくれる方がいたり、


曲中に目を合わせてくれる方もいて!!


嬉しかった😌


さおりのハッピースマイルも、届いたんじゃないかなぁーって思います♪


今日で、さおりのこと、もーーーっと好きになってくれましたか??


でもね、たのしんでくれていたならそれで十分です!!


みんなのおかげで、今日1日頑張ることができました!


だーいすきです💘


これからも、さおりから目を離さないでくださいね!?


ってことでーーーー


今日の感想も、まってるねーん♪





きいてーーー


さおりね、キャンプしたい気分!笑


今年の夏も絶対に行きたい!!!!


バーベキューもありだなぁ。


ねね、みんなは今どこに行きたい気分ですかー??


さおり、外に出て遊びにいくの大好きなの!


意外とアウトドア派なんです😏


そーれだけっ笑笑







今日も、さおりの自撮りです♪


ぴーす✌︎


告知だに〜♡


  


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

そふとくりーむをもって、幸せそうなさおりの写真をどうぞっ


さおりは、みんなを幸せに出来てるかなぁ。

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡