こんばんはっ

小片リサです(^-^)

東京・吉祥寺での公演でしたルンルン

じつは、東京でこういったライブをするのは
意外にも今日が初めてでしたハッ

東京のみなさん...お待たせしましたー!
もちろん、
今日のために来てくださったみなさんも!
ありがとうございました〜〜

東京都出身の私ですが、

やっぱり東京って...
地元での公演ではあるけど
あんまり地元感がないというか!笑

でもでも、ちょっとテンション上がった!
またできるよう、頑張りますグリーンハート


公演の中で、
谷本安美ちゃんとお話ししましたが...

その内容についてはまた今度、
ブログでゆっくり書きますねーー!!

たくさんおススメも聞きましたが...
終演後の握手会でも
教えてくださる方がちらほら〜〜

まだまだ言い足りないことがあれば、笑
ぜひ、コメントでお待ちしています雷


さらに、今日はなんと、
PINK CRES.さんが見に来てくださいましたピンクハート

というラジオ番組で
共演させていただいているんですが、

よく、PINK CRES.さん つばきファクトリー
お互いにライブを見に行きたい!
という話題があがるんです

なかなか予定が合わなかったりしたんですが
今日は、わざわざ来てくださって...

みなさんが来てくださっていること、
事前に知っていたので、それも、変な緊張ハッ

もちろんいつも緊張感のあるライブですが
今日は、違う緊張でいっぱいでした滝汗

たくさん感想もいただけて幸せですー!

本当にありがとうございましたピンクハート




明々後日、20日(水)に
雑誌「CDジャーナル」が発売になります!

新沼希空ちゃん・谷本安美ちゃん
秋山眞緒ちゃん・小片リサの4人で
載せていただきますーーっ

自然と考え方が似てる2人同士?
希空ちゃん・私と、安美ちゃん・まおぴん
で、お互いのことについて話してみたり

もちろん5thシングルのことについても!

ゆったりたくさんお話ししてきましたので
ぜひチェックよろしくお願いしますラブラブ

またお知らせしますねーっ


では

小片リサ