今日は東京 吉祥寺にて
つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫

みなさんありがとうございました〜〜〜

ライブハウスツアーでは意外にも
初めての東京公演でしたっ

びっくりですよね。ハッ


東京が出身地である
小片リサちゃんと小野瑞歩ちゃん

アンコール後のおがた&みずほコール
ありがとうございます😊

みなさんの優しさに私まで嬉しくなりました〜



さて、なんと本日の公演
PINK CRES.のみなさんが見に来て下さいました
ふんわり風船ハート



お忙しい中ありがとうございます

お会い出来て
もう本当に幸せでした、、、まじかるクラウン

今日もすごく
キレイ・カワイ・ミライな3人でした!笑

今度は是非
PINK CRES.さんのライブを拝見させて頂きたいです!

そして、、



プリンを頂きました!

すごく美味しかったです(^。^)♡


ありがとうございます!



ではまたね〜

ps.

3月31日まで限定オープン
つばきファクトリー初のコラボカフェ
「喫茶カメリア」

そろそろ遊びに行っちゃうかも???!
原宿 AREA-Q ANNEXにダッシュだ💨