昨日は、
つばきファクトリーカフェ『喫茶カメリア』
に山岸理子ちゃんと訪問しました!!

オープンしてから初の訪問!
凄い楽しみにしてたの
また行きたいな!


⬇︎りこと私宛のメッセージが書かれてたんだ


ドリンクは、自分のと
あとは新沼希空ちゃんのドリンクも頼んで
2杯のんだ!ww

フードはナポリタンとパフェ頼んで
2人でシェアしてたべたよ!


みなさんは、カフェでドリンクとかフード

何が好きですか⁇☺︎

コメントありがとう!
私のドリンク美味しかったとか
楽しみにしてるって書いてあって
嬉しい限りです😆😆

サインとメッセージかいてる私。
まだ見てない方来店お待ちしてます!
見た方も!w


訪問した時さ
たくさん質問とかテーブル回ってお話したり
楽しかった〜


あとね、帰り際に

「じゃーんけん」って急に言ったのに

みなさんの反応が早すぎて
びっくりでした🤣

ちなみに結果も知らずに帰ったので
カフェいた方
結果教えてねw

3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!
                         野球ボールしたっけ野球ボール