みなさん、こんばんはー( ˙꒫˙ )



いつもより薄メイクにしました 
山岸理子です!



今日は、個別握手会でした~~!!


「ホワイトデー+卒業=制服もりだくさん会」

ということで、

なんと、、、制服を着ました🤭



わお。







いやーー20歳が制服着ちゃいました、笑


懐かしかったです。。‪💭‬
懐かしくて、小片リサちゃんと
合唱曲を思い出しながら歌ってました♩︎


20歳でも、みなさんからまだいけるよ!って
言って頂けて嬉しかったです🙄



あとは、今日限定で、
「告白」タイムがあり、
普段は、あんまり言えない本気な告白を
たっくさん聞くことができました!
私を好きになったきっかけとか、
私の好きなところとか、
今まで知らなかったこともたくさん聞けた☀︎


なんか、個別握手会とかは普段あっても
なかなか真面目なことって言えないじゃ
ないですか。
だから、年に1回くらいは、
このような機会もあってもいいなって
思ったし、大事だよなって思いました🤔


改めて、皆様の愛を感じました♡ 


いつも、こんな私を応援してくれて、
支えてくれてありがとうございます!! 


やっぱり、お客さんとメンバーって、常に
お互い支え合っているんですよね。


そういうのを、改めて実感致しました!
感謝の気持ちでいっぱいです!




あ!制服は、
セーラー派とブレザー派
あるよね~~~!!!!


私は、ブレザーver.でした!!!


中学は、セーラーで、
高校は、ブレザーだったので、
どっちも経験したことあるんだーーー☺️
制服ってかわいーよね!




さあ!明日はライブツアーだよーー♩︎




𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春 ~爛漫~

3月10日~5月26日



Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello! Project ひなフェス 2019

3月30日~3月31日



📕つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~



👇期間限定ショップ👇

つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日




♩︎🌸強めのつばき楽曲







p.s

わたしコメント読んでないようにみえる??
見てるよーーー☺︎




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))