こんばんはっ

小片リサです(u_u)


昨日放送でした、東海ラジオ

浅倉樹々ちゃんと小片リサ、
3週に渡って2人でお送りしてきましたが...

昨日の放送が最後でした注意

次週からは、
新沼希空ちゃんと秋山眞緒ちゃん!

毎週金曜日、21時40分から
これからも聴いてくださいねーーカラオケ


そして、こちらも今朝放送でした
TBSラジオ「Fine!!」
新沼希空ちゃんと出演させていただきましたブルーハート

先月発売した5thシングルのお話はもちろん、
私たちの趣味や特技のお話など
内容盛りだくさん!

とても楽しかったですルンルン

偶然にも、池田めぐみさん
つばき柄のワンピースを着てくださっていて
すごく幸せな気持ちになりましたハート

ありがとうございました!


事後報告になってしまいましたが...
ケータイアプリradikoのタイムフリー機能で
放送されたものが聴けますので

聴き逃してしまった方は、
そちらからぜひお聴きください!!


今日は、5thシングル盛りだくさん会拍手

サブタイトルは
「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」

そっか14日はホワイトデーでしたねハッ
と、このタイトルを見て気づいた私!

ホワイトデー当日だったら、
おかし食べても許される気がしたのに...
もったいないことしたなぁーニヤニヤ

でも、お菓子禁止生活、全然苦じゃないです
まだまだ続けていけますよーーっ


さて、本題に戻りまして...
今日のイベントは、サブタイトルの通り
制服を着ておこないました卒業証書

メンバーそれぞれ制服の種類も違ったので
楽しめたのではないでしょうかー!
いかがでしたか??

こういう機会がないと
私は、もう着れないわけですから...
自信を持って1日を過ごしましたよ注意

さらに、話題になっていた←
「個別ホワイトデー告白タイム30秒1本勝負!」
も楽しくできましたハート

こちらではみなさんからの想いを
たくさん聞くことができ、
とても幸せな気持ちになりました!
ありがとうございますキラキラ



明日は、吉祥寺CLUB SEATA(東京都)にて
春ツアーをおこないますルンルン

みなさんの熱に負けない、
熱いステージをお届けできるよう頑張ります炎


では

小片リサ