小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!

今日は渋谷で盛りだくさん会でした!
それぞれ制服を着てやったんだけど、
私は白のセーラー服!

どうですかね〜。
憧れのセーラー服着られました☺︎
居そうじゃない!?
この感じ。笑

握手会やチェキ会だけではなく今回は

告白タイム30秒1本勝負!
というみなさんが30秒間、
私に気持ちを伝えてくれるというイベントも!

これ、楽しみにしてたんですよ〜笑
どんな感じになるのかな!
って。

伝え方は人それぞれでしたが、
みなさんが真剣に
私に想いを伝えてくれて、、、
すーっごく嬉しかったです!!

「楽しい・面白い」を想像していましたが、
感動のイベントになりました!





私現在高校3年生!

突然の報告ですが、
高校卒業しました〜!

卒業式は出られなかったんだけどね〜

高校生活、
私は1年生の夏に
つばきファクトリーに入って
生活もガラリと変わり!

テストとか課題とか
いつもギリギリでたたかってたけど笑

学校に行くと
普通の高校生みたいな生活!
それがすーーっごく楽しかった!

優しい友達もできて、
楽しい思い出もあります!
たくさんの思い出ってわけじゃないけど
楽しかったから一つ一つちゃんと覚えてる!

自分が思い描いていたような
高校生活はできなかったけど
その分、
普通の高校生じゃできないこと
アイドルでたくさん経験したしね〜!
撮影で可愛い制服も着られたりしました!

今日の盛りだくさん会で、
来てくださる方が
卒業おめでとうって言ってくれたのも
すっごく嬉しかったです!

卒業証書授与してくださる方もいたり!

私の卒業式は今日
渋谷でできたんじゃないかな〜って思う。

ありがとうございました。

本物の卒業証書。
取りに行かなきゃな〜!
3月中に行くのが目標!笑

卒業したら私は社会人になります〜!
学割効かなくなる〜笑
もっと大人っぽくならなきゃ!?



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

明日は吉祥寺でツアーだよ〜!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ