今日は
つばきファクトリー 5thシングル発売記念
「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」forTUNE musicイベントでしたっ!宝石白


タイトルからすごく楽しみにしていた今日

つばきファクトリー全員
制服を着てのイベントでした!!

すごすぎ!


セーラー服と機関銃




なんって(^ω^)エヘ


ご覧の通り
私はセーラー服を着ましたっ

おみず(小野瑞歩ちゃん)もセーラー服だったんですが、写真撮り忘れた💦

お互い
着替えてから気付くという、、、


メンバーそれぞれ
違った制服で個性豊かでしたね。


そしてみなさんドキドキ緊張されたことでしょう

本日初めて行った
個別ホワイトデー告白タイム30秒1本勝負!


どんな告白をされるのかな〜〜って
ウキウキして待っていたのですが
私の想像以上に、私への想いを真っ直ぐに伝えて下さって、気づいたら目に汗が、、、

すごく感動しました。。


私を好きになったきっかけや
続けてきてくれてありがとう  などという
温かい言葉ばかりで

胸にすご〜く突き刺さりましたっ


あとは照れながら喋ってくれる人もいたり
ギャグ混じりで面白い方もいたり、、!


笑いが絶えない
とても楽しい時間になりました😂


みなさん私達の為にたーーーくさん考えてくれてありがとう♪


また会いに来て下さい!


こちらはいつでも待っています🥰




大好きな2人から貰ったイラスト〜〜〜



誰かわかるかな??笑



さてイベントへの出演がいくつか決まっております↓

「LIVE SHOW CASE 2019~アイドルの加速器になりたい~」


【日程】2019年4月27日(土)

【会場】山野ホール

【開場/開演】11:15 / 12:00


「H.I.P. presents GIG TAKAHASHI tour 2019」


【日程】2019年5月3日(金)チャーリー生誕祭

【会場】神戸VARIT.

【開場 / 開演】13:30 / 14:00



詳しくはこちら



お待ちしています!!



ではまたね〜



ご飯と撮り忘れた、、、、、。