みなさん、こんばんはー(⑉・̆-・̆⑉)੭



お姉ちゃんに、今日のコーデ昭和の人みたい 
だよと言われて、家出る直前に
服を変えた山岸理子です!
まだ、コーディネートのセンスがあまり
ないみたいで。。🥺
お姉ちゃん見習いたいです🥺




さあついに本日!!!!!


ー  カフェ❁
喫茶カメリア


にお邪魔してきましたーーー!

ずーっと行きたかったカフェ!

谷本安美ちゃんと来店しました!💜


来てくださっていたみなさんと、
たくさんおしゃべりしましたよ☻


私は、自分の飲み物(このソーダは、うまそーだ!)
を頼んで、ナポリタンとパフェは、
あみとシェアして食べました💓💞
ご馳走様でした😋


「このソーダは、うまそーだ!」


飲んでくださってる方が結構いて、
嬉しかったです!!
推しではなくても、
メンバーのドリンク、
一度は頼んでみるのもアリですよ👌
ぜひ飲んでね☆


短い時間だったけどすごく楽しかったな!

また行きたいねぇ~って話してました!

次は、どのメンバーが遊びに来るかな??!



3/31まで、原宿のAREA-Q ANNEX にて、
期間限定でオープンしていますので、
ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです♡





明日は、個別握手会ですーー!

卒業シーズンということで、
なんと、、、制服??だそうです🤭

やばい、、、
せ、いふ、、く、、大丈夫かな。、
まだいける??


𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春 ~爛漫~

3月10日~5月26日



Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello! Project ひなフェス 2019

3月30日~3月31日



📕つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~



👇期間限定ショップ👇

つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日




♩︎🌸心にずきゅん💘とくる楽曲






p.s

激写!!!!ハッ


さおりとあみのイチャイチャーーー💓







明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))