こんばんはっ

小片リサです(>_<)


先日、やっと初詣に行ってきました(笑)

初詣って、1年の始まりに行くものですよね

でも、私の中では
毎年必ず行くお寺でお参りをすることが
初詣、っていうことにしています拍手

なので、おみくじとかおまもりとか
買うのをずっと我慢していたんですもやもや

やっと、
今年初めて引いたおみくじの結果は...
大吉だったーーハート

我慢した甲斐がありました!
どこを見ても、良い。良い。良い。

いまさらだけど、
今年は良い一年になりそうです!笑


っていうのも、なかなか行けなかったのは
毎年行くお寺が茨城県にあるからハッ

家族との予定を合わることができ
やっと行けました太陽

大好きな茨城の海を眺めました
いつもお魚が新鮮で美味しいです。

夜にはキレイな星がたくさん見えて驚いたり、

毎年必ず行く場所だけど
まだまだ新しい発見もあり...

茨城は、本当にステキなところですよーーっ


もうすぐ春、偕楽園で梅を見るのも
とっても良いです!いかがでしょうか!

東京出身の私にとって、
茨城は2番目に身近な場所です流れ星


二週間ほど経ってしまいましたが...
2月27日に発売した5thシングル、

オリコンデイリーチャートでは2位を、

さらに、ウィークリーチャートでも
同じく2位をいただきましたハート

ご報告が遅くなってしまい申し訳ないですもやもや

たくさんイベントをさせていただき、
いろんな場所で曲を聴いていただいたり
ポスターがあったりと...

もちろん自分たちの力だけではなく
みなさんが一緒にいてくださるからこその
順位だと思います!!

心から感謝の気持ちを込めて、
本当にありがとうございますピンクハート



谷本安美ちゃんと!


では

小片リサ